『仕事や家庭、人間関係で、受け入れられない、許せないことがある』
『自分のことは後回しにして、他人の為に犠牲になることが多い』
『自己否定、自己嫌悪に陥りやすく、自分を愛せない』
『自分では判断できないことに悩んでいる』
『憎しみを感じていることがあり、頭から離れない』
『良い人でいようと演じていて、自分の本心を我慢して飲み込んでいる』
『過去の怒りや悲しみの感情を、ずっと抱えている』
上記のようなお心の状態に、思い当たることはございませんか?
もしあれば、ご自身の本当の気持ち、本当の感情、本心を
〇紙に書き出してみる
〇誰も居ない場所で、声に出して吐き出してみる
〇信頼できる人がいれば、本心を聞いてもらう
〇エネルギー整体で、自分の本心に向き合い、本音を出す
この4つのいずれかを試してみることで、
自分の本心を「ただそうなんだね」と
認めてあげること、肯定してあげることができて、
心の中に鬱滞し身体に影響を及ぼしていたネガティブな
エネルギーが解放され、症状が変化する可能性があります。
※このヒントはあくまで内面的な捉え方、解釈の1つであり、
医学的なアドバイスではありません。
症状が辛い場合は、医療機関を受診、医学的実質的な対策を
優先することをお勧めします。
文責 東京都葛飾区のCKワープ認定エネルギー整体サロン路種


コメント