『自分の恐れや不安、悲しみの感情を押し殺して、溜め込んでいる』
『今、憂鬱しか感じない、物事や人間関係を抱えている』
『他人の思考や感情を受け入れすぎて、自分の本心を出せない』
『自分のことを犠牲にして後回しにしている』
『どうせ私なんかと、自己嫌悪になりがち』
『見たくない現実から、目をそらして、問題を先送りにしている』
上記のようなお心の状態に、思い当たることはございませんか?
もしあれば、ご自身の本当の気持ち、本当の感情、本心を
〇紙に書き出してみる
〇誰も居ない場所で、声に出して吐き出してみる
〇信頼できる人がいれば、本心を聞いてもらう
〇エネルギー整体で、自分の本心に向き合ってみる
この4つのいずれかを試してみることで、
自分の本心を「ただそうなんだね」と認めてあげること
肯定してあげることができて、
心の中に鬱滞し身体に影響を及ぼしていたネガティブな
エネルギーが解放され、症状が変化する可能性があります。
※このヒントはあくまで内面的な捉え方、解釈の1つであり、
医学的なアドバイスではありません。
症状が辛い場合は、医療機関を受診、医学的実質的な対策を
優先することをお勧めします。
文責 東京都葛飾区のCKワープ認定エネルギー整体サロン路種



コメント